4/8-4/16【春日井店】国際ハムスターの日

イベント

4月12日の”世界的なハムスターの日”を記念して、ハムスター等々が大特価🌟
可愛いハムちゃん達、たくさんいます♪
この機会に、お迎えしてみませんか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°??

▼開催日
4/8(土)-4/16(日)

▼開催場所
ペポニ春日井店小動物コーナー

▼イベント内容
・ABC選べる飼育セット
・ハムスター全種 20%OFF※500円ハムスターは対象外
・アスペンチップ増量
・ハムテインシリーズ4種詰め合わせ

▼ABC選べる飼育セット

Aセット

🌟ロボロフスキー、ジャンガリアンにオススメ!
・GEX グラスハーモニー300Cube
・ペポニオリジナル アスペンチップ
・ペポニオリジナル ハムスターのごはん
・コンキ フルベジ
・マルカン 果実って小枝
・お皿(小)

Bセット

🌟ゴールデンハムスターにオススメ!
・SANKO シャイニー45
・ペポニオリジナル アスペンチップ
・ペポニオリジナル ハムスターのごはん
・コンキ フルベジ
・SANKO ウッドハウス プチ三角

Cセット

🌟ロボちゃん多頭飼いしたい方にオススメ!
・GEX グラスハーモニー600plus
・ペポニオリジナル アスペンチップ×2
・ペポニオリジナル ハムスターのごはん
・コンキ フルベジ
・CASA ゴールデンののぞいて安心ハウス
・SANKO ハッピーラウンドディッシュ

▼お店にいるハムちゃん達
※タイミングによってはお迎えが決まってしまっている子もいます。ご了承ください。

なんて愛くるしいハムちゃん達!!
初めてお迎えする方でも安心な飼育セットもございますので、ぜひぜひこの機会にハムスターと一緒に楽しい生活、始めてみませんか(((o(*゚▽゚*)o)))♪

なぜ、世界的なハムスターの日?

1930年4月12日にとある大学の動物学者達がトウモロコシ畑でハムスターを捕獲、飼育し始めたことが由来だそう。捕獲されたのは、1匹のメスと12匹の子供たち。
この子供たちが繁殖し、どんどん増えて…世界中に進出していったらしいです!
ちなみに、この大学は日本でいう東大的なすんごい大学だそうですよ!!
あのハーバード大学から留学生を受け入れていた過去があるそう…

タイトルとURLをコピーしました