新春初売り!!

セール情報

皆さん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

ということで!!今年も元気に!!!福袋やら、初売りやら、お得なセールからスタートしますよ( *´艸`)🌸
名古屋インター店も春日井店もお得になっておりますので、ちょっとまとめますねっ!

名古屋インター店

まずは福袋から!!毎年恒例ですね♪

今年も皆さんに福をたくさん届けるために!!ご用意しました。
中身は開けてからのお楽しみ(*´ω`*)
ご飯やおやつ、おもちゃなどが入っております!

そして!!初売りセールでは、牧草が大特価に!!!大盤振る舞いです♪

そして生体も…↓↓

◆フレンチロップ ♂ BIGサイズ!!5kgオーバーの優男です♪
◆フレンチロップ ♀ すっかり大人サイズ!性格は姐さんな時もあるので、振り回されたい方は是非是非~☆
◆ミニレッキス 新着!ハイクオリティなピカピカのレッキス!!
◆ダッチ 白黒ハッキリのレアウサギ!!性格も◎です♪
◆ポーリッシュラビット ♂ ちんまりとした可愛いサイズのウサギです♪
◆ベルベッチンロップ レアなロップも今なら超特価!!
◆ホーランドロップ 血統書付きの可愛い垂れ耳が超お得に♪
◆ネザーランドドワーフ みんな大好き!ウサギと言えば☆
◆ロップイヤーラビット こちらもみんな大好き!垂れ耳と言えば!!……

とたっくさん!もちろんうさぎだけではなく、その他の子もお得なっておりますよ(`・ω・´)!

春日井店

春日井店も福袋やっております!!

飛び出る牧草が広報の人の心を揺さぶっております。
今日お仕事がお休みだったら、しれっと並んでるかもしれないです(笑)

さあ、そんな春日井店もお得なのは福袋だけではないです!!
もちろん、生体も…↓↓

●チンチラ
・スタンダードグレー
・シナモン
・バイオレット
・アンゴラ
●モルモット
・テディ
●ハムスター「全種10%OFF」
●フクロモモンガ
・ノーマル ♂♀
・ホワイトフェイス ♂♀
・プラチナ ♂
・リューシ ♂
●ヨツユビハリネズミ……

と、いろいろな生体がお得になっております!
新年お迎えする子、きっといつも以上に「福」を運んできてくれることでしょう✨

こーんな感じで、各店新年おめでたい仕様になっております!
新年のお買い物ってすごいわくわくしますよね(/・ω・)/
ぜひぜひお買い物の参考にしてください♪

本日から全店オープンとなっております。また、福袋等のセールで大変混み合ってしまうことが予想されますので、ご来店の際はお気をつけてお越しください🙇‍♀️!

タイトルとURLをコピーしました